ダテパーじゃないけど | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

ダテパーじゃないけど
9件目❗


今回はKさんが紹介してくれた
新店舗『鬼平』

「鬼の目に涙ラーメン」
というネーミングのラーメン
食ってきました順子🎵
850円


写真からして辛そうで
3倍辛さを100円増しで
注文できたけど
今回は1倍のノーマルで❗


いやーなかなか馬勝った❗ですよ🎵
スパイスだけの舌にくる辛さでなく
キムチとニラがウマイ感じで
ちゃんとラーメンとして辛いのが
気に入りましたね❗

でもこの辛さが美味しくいただける
わたしに限界の辛さですね
これ以降は我慢大会になります(;´д`)

醤油ベースで辛いの好きな人には
かなりおすすめですよ🎵
あと、でっかいキクラゲがいいね❗

店は、そばやさんを改装してるので
小上がりが、いっぱいあるのが独特❗

がごめこんぶ が入っている
「海鮮函館塩ラーメン」も
気になってまーす。


#辛さ #100円増し #函館塩ラーメン  #函館 #鬼平
#ラーメン