今日、休みでした。 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日、休みでした。


峠下の店、『武蔵坊弁慶』で
モツ煮込みラーメン?なるものが
あるとの事なので、さっそくGO❗ひろみ🎵


13:00『武蔵坊弁慶』着  定休日❗
  ①ガーン( ̄▽ ̄;) またやっちまった。
 仕方ないので近場のお馴染みの店へ
 辛味噌はここ食ったことないんだよなぁ~🎵



13:15『韋駄天』着   振替定休日❗
  ②ゴーン( ̄▽ ̄;) 昨日祝日だからか
 仕方ないので近所のお馴染みの店へ
 ここの辛味噌も食ってないなぁ~🎵



13:30『九馬』着  何故か準備中❗
   ③ウォーン( ̄▽ ̄;) 
  何か変なロジックに入ってきたぞ~🎵

13:50『裕次郎』 途中で定休日と知る④

    で

14:00『一縁』イチエン で念願の
   辛味噌にありつくことが出来ました葉子🎵
  いやー辛いなぁー
  麺も好きだな~
  スープも旨いな~
  具材もウマイこと入れてるなぁ~
  あ~でも何か、足りないんだよなぁ~
  前食った味噌も、そうなんだよなぁ~
  十分ウマイ感じなんだけどね。

汗かいたのでこのあと「乃木温泉」へ
足を運びます。


#武蔵坊弁慶 #辛味噌 #定休日 #九馬 #韋駄天 #一縁 #函館 #ラーメン