ランチパスポートの旅❗函館 12件目 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ランチパスポートの旅❗函館 12件目


今日休みでした。
世間一般の人とだいたい逆です。

それで、GWの期間規制がかかって
いないとことで「ランパス」選択❗


でっかいエビ3本の天丼が食いたくて
「創作料理 海鮮マテリアルゲーム」へ到着
【GW期間中はランチパスポートやってません】
チーン(;´д`) 何も書いて無いのに悲しい


それで、前回行って食えなかった豚カツ屋さん
「和風とんかつ専門店とん悦」へ到着
【10食限定❗私は11人目】
おぉースゲーこういう事ってあるんだぁ(◎-◎;)
これも、10食限定とか書いて無いのに悲しい
チーン(;´д`)


で、こういう時はラーメンで


「高田屋」
『辛味噌』500(850)
チャーマヨ丼280
辛味噌小さい、量が足りないなぁ
普通の80%ぐらい
でも、味はうまいっすね
石焼系のご飯が自慢の店なんだね

#10食限定 #辛味噌 #チーン  #ランチパスポート #ランチパスポートの旅 #高田屋 #海鮮マテリアルゲーム #とん悦