1月4日にギックリ腰❗ | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

1月4日にギックリ腰❗
やりました順子❗

もともと人生において何回か?
経験していたギックラーなんですが

今回はなかなか
ある一定の状態から治らない❗

仕事とプライベートが忙しく
安静にしてないからかなぁ~🎵

さすがにたまらず整形外科いって
ベホイミぐらいを唱えてもらって
少し回復しました。
でもベホマかけて欲しかったなぁ‼


大沼国定公園そばにある
『ちゃっぷりん館』で湯治❗🎵❗❗🎵

露天風呂で秀峰❗駒ヶ岳を
のんびり眺めながらボーケーっと
してます。

ごくらく、ごくらく。

写真は帰り際、曇っちゃいました❗

#ごくらく #ベホイミ #秀峰 #温泉 #駒ヶ岳 #山 #大沼国定公園