うちのすぐそばの | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

うちのすぐそばの
「ラッキーピエロ美原店」が

どうやら15周年を迎えるらすぃい。


ここのラッピは、以前ラッピになる前
「ミスタードーナツ」で
私が青春時代にドーナツ
作ってました葉子。

うーーーん。
なつかすぃいいい。

だから、どうした感じですが、、。





7日から
うーむカレーが30%OFFらすぃいい。
何にスッかなぁぁぁぁ(^ω^)🎵

人気NO1の
「チャイニーズマフィア カレー490円」に
しよっかなぁぁぁぁ
 (名前違うし❗)


おっさらに

9日から
カツ丼も20%OFF なんでしょ。

やっぱ人気NO2の
「ダブルドリブル丼704円」に
しよっかなぁぁぁぁ(^ω^)🎵
 (もう食べ物じゃ無くなってるし)
 3歩歩いたでしょ❗

失礼しやしたぁぁぁぁ





この頃、ローカルネタばかりだなぁ(>_<)

#ラッピ  #ラッキーピエロ美原店  #ミスタードーナツ #チャイニーズマフィアバーガー