今年の夏休みは中途半端で、5連休&2出勤&2連休です。
今のところの予定は
13日14日は女3人(一人はオナベ)と吉野にキャンプ
15日はミクシーの大阪FBミーティングに行くか迷いちう
18日19日は、いつもの酔っ払いメンバーで白浜に行く
んな感じ。
今週中に松屋町で大量に花火買い込まなあかんわ
昨日FBのビンディング外してんけど、滑りにくい。
どうなんやろ?つけた方がいいかなぁ・・・でもメット&プロテクター買わなあかん。
よし、スポタカに買いに行こう!
今のところの予定は
13日14日は女3人(一人はオナベ)と吉野にキャンプ
15日はミクシーの大阪FBミーティングに行くか迷いちう
18日19日は、いつもの酔っ払いメンバーで白浜に行く
んな感じ。
今週中に松屋町で大量に花火買い込まなあかんわ
昨日FBのビンディング外してんけど、滑りにくい。
どうなんやろ?つけた方がいいかなぁ・・・でもメット&プロテクター買わなあかん。
よし、スポタカに買いに行こう!