2011/08/18 | いけしゃーしゃー

いけしゃーしゃー

いけしゃーしゃー

いけしゃーしゃー-58.jpg

いやー。花火ね。音楽かけた瞬間上がりだしたもんだから隣人に壁ドンされたかと思って焦った。

結局横浜には行かずGEOで中古の坂本教授のアルバム買って部屋で聞いてました。「elephantism」ってアルバムなんだけど個人的にはあんまり。もうちょっと聞きこまないと。

アンビエント風味なアルバムなんで、聞きこむって表現もあれだけど。

そんな教授も参加してる震災チャリティのアンビエントオムニバスはすごい良かった!ausなんかも参加してるんでぜひ聞いてみて欲しい。「For NIHON」ってアルバムです。

あと、evalaっていうアーティストの新作もすんげー良かった。いつも寝る時にヘッドホンで聞いてます。


そろそろ違うバイトしたいけど辞めるのも探すのもめんどい..


小学生くらいのアイドルが「あなたが好きでちゅー」なんて恋愛のこと歌ってるのみると、マッスルリベンジャーかけたくなるね!あれだから!俺のマッスルリベンジャー本物だから!偽物じゃねーから!