言葉じゃなくて | いけしゃーしゃー

いけしゃーしゃー

いけしゃーしゃー

Image004.jpg

タイトルはinfroの超名曲。かっこよす。リピートリピート。

今日はパンプキンでフランスのバンドと対バンシルブプレ。


さっきまで新しい弦を張替えていた。
弦を張替える時間がすごい落ち着く。
煙草吸いながらゆっくりやることが重要。あくまでゆっくり。時々休憩。
うーん。まったり。

そんなこんなで今月二つ目のライブだけれども、ライブができるという事自体に幸せを感じなければ駄目だな、と。
いろいろな事情でバンド活動を出来ない人達だって沢山いるのだからな。

自分達は本当にラッキーだな。


伝えたい事は四人全員が沢山持っている。

でも、少なくとも今は楽しむ事だけを考えてやりたい。

この先何回ライブができるかも分からない。

いつかギターが弾けなくなってしまうかもしれない。

それなら、一回一回のライブを全力で楽しまないと損だよね。

よーし!明日のライブは全力で楽しむぞ!

myasmaソー