GWは少年サッカーにまみれていた(まみれていく)わけですが、夜は色々と。
フットサルしたり、友人の妹とクラブに行ったり、妹の内定祝いを買ったり、急に呼び出されて新宿の叙々苑に行ったり(その後、カラオケ行って祭り)と。
久しぶりにたくさん私服着ました。
クラブは初の渋谷VISION。
4つフロアがあり、かなり広い地下スペースでした。
音はどうなんだろ、よく分かりません。
久しぶりの四つ打ちハウスということでノリ方をすっかり忘れてしまい、2時間で帰宅。
(店を出た2時頃は道玄坂に行列で入場規制が入るほどの盛況ぶり)
オシャレな人はいっぱいいたけど、住んでいる世界が違うなと思いました。
前は僕もそこにかぶれていたわけですけど。あーうとましい。
心地よい音楽が好きなのは変わりませんが、踊るのであれば自然に体が動いてしまうような単純な音楽が大好きです。
別日、新宿で買い物をし帰路についていると、大学の悪友から電話。
「飲もうよ」
『今、帰ってるんだけど行く。詳細メールしといて』
で、飲もうと言ってたわりにお店は新宿の叙々苑だったわけですが、友達と友達の彼女、と友達の彼女の友人という、いわば楽しいシチュエーションでした。
友達の彼女が柴咲コウに似ていて(これは少しのエクスキューズもなく)こんなこともあるんだなと興奮していました。
しかもしっかり酒を飲む。(あとが大変だったみたいですが)
こんな交友関係の広がりもいいですね。
そんな感じ。
