
少年サッカーには女の子もいます。
バレンタインが土曜日にもろかぶりしていたのでその恩恵に預かった形です。
小一から。
相変わらず近い将来の進路に悩みまくっている僕です。
ハムレット的な抜き差しならぬ状況だと自分では思っています。
ただ今のままでは社会に埋もれてしまう。
状況が変わっても「慣れ」という恐ろしい罠にすぐはまってしまうのです。
うーむ。
こないだお世話になっている近所のお兄さんがDJをするというので渋谷の小箱に行ってきました。
R&B,Hip-Hopなどのジャンルで渋谷ということもあり、僕があまり関わらない世界でした。
しかし着物で狂ったように回すDJがいたり(相当楽しい)で眠さと闘いながらも楽しみました。
お皿まわしたいなー、と。
翌日社会人の試合で結局動けなくてしょうもなかったです。
でも勝ったからいいです!
夜は新宿に呼び出されそうになるもあまりに疲れてつい断ってしまいました。
だんだんしょうもない社会人に近づいています。
変わったな。
そう言われないように精進します。
そんな感じ。