
毎度のことですが飲みすぎてます。
大学の広場みたいなとこでビールロング缶を3缶ほど飲み。
ちょっと関係が広がったり(広場だからね!)音楽の話などもできて楽しい時間でした。
その後新宿三丁目の煮込み屋さんぽいところで立ち飲みをし。(フィフィと鉄板少女)
その後バーでシングルモルトを飲み。
初の副都心線(新車の匂い)を利用して移動。
三茶のイタリアンで白ワインのマグナムボトル(1.5リットル)を二本いただきました。
毎度のことですがほとんど覚えていません。
迷惑もかけてます。
ふぅ。
試験前最後の授業にも出ないでボーっとしているせいでものすごく不安です。
でも何とかします。
今日の昼は三茶のちゃんぽん屋さんで豚バラ丼を食べたのですが、ものすごい量で僕は汗をだらだらズボンに落としながら食べました。
同じドンブリのサイズでセットのスープが出てきた時はたじろぎすぎてイスから落ちました。
コクはあるけど味はない。(二口ほどでリタイヤ)
ただ豚バラはおいしかったです。
その後汗がとまらない体質に変化した僕は恐ろしくなってバイトを休もうと思いました。
でも休ませてもらえませんでした。
そんな感じ。