どもーすぅっっ!



色々頭ん中で整理しなきゃいけないことがあったので一時間ほど走ってきました。



久しぶりだったけどすっきりしました。



さて週末。



土曜日。



雨が降ってしまい、BBQの予定も少年サッカーもなくなってしまいました。



とりあえず出版社のエントリーシートを出さなくてはならなかったので、お昼過ぎまでシャカリキにやって渋谷のゆうゆう窓口に出してきました。



それからは例の西麻布のフィフィん家へ。



上智の人とかも色々来て7、8人くらいで大量の酒とギョーザでパーティをしました。



前回のを彷彿とさせる鉄鍋餃子。

20080510192413.jpg



僕はジンのボンベイサファイア(青いボトルのやつ)を買ってったんですけど、会場に行くとあるはあるは大量のアルコール。



ヴーヴクリコ(またもや)はあるし、ビーフィーターはあるし、カンパリはあるし、鹿児島の芋焼酎はあるしでめちゃ飲みました。



音楽はハウスサウンドに始まりサンバ、ボサノバ、ジャズやらなんやらで踊りまくりで大騒音でした。

20080510194430.jpg



終電で人数が半分くらいになりいつものメンツで飲み直し。



まずは五行へ。

20080511002007.jpg



飲み食いして最後にラーメン(焦がし味噌)を食べたんですがそこで驚愕の事実。



レベルが下がってる。



僕は2年ぶりくらいに行ったのですが、それまで僕のラーメンランキングではトップを走り続けていた五行ですが遂に陥落です。



残念でした。



でも手羽先とか凄い美味しかったね。



帰って結局朝まで飲み続ける。



フィフィと僕。

20080511043816.jpg




日曜日。



お昼過ぎに起きて3時頃までダラダラ。



5時から高校の友人101と会い、これからのことなど色々話す。



母の日なので2000円くらいのイタリアワイン(シャンティ)とブーケを買って帰る。



今夜はシースー。



うまうま。



最初の文章にいたる。



そんな感じ。