PCが復旧しました!
メモリはすべて消去されてしまいましたが。。。
そんなわけでまた更新していきたいと思いますよ。
画像などありません。
今日は久しぶりに大学の人たちと飲みましった。
ももや。
串はほとんど食べず、ナカノ君と熱燗ばかり飲んでいたらうちのチームのヤマカゲ君が他チームの女性に絡まれてまして。
うらやましいやら、むかつくやらでやっぱりうらやましくて僕は熱燗を飲み干しました。
悪夢の予感。
二次会はカラオケ。
その移動中。
僕は(なぜか)大通りに飛び出して車をよけながらアクロバティックに渡りきりました。
そうです、飛び込み前転です。
しかし起き上がりに失敗した僕は歩道脇に寝転がってしまいました。
そしてそのまま横になってほかのメンバーの横断を待っていたときです。
ディオールを纏うイズミヤ君が叫びました。
「トモキ!!!」
(トモキとは・・・イケスケの「スケ」のみが共通するという理由でスタイリスト祐眞朋樹〔スケザネトモキ〕と同一化して呼ばれることに由来する調子に乗った呼称であり、当ブログの作者ikesukeとは実質なんら関わりはありません。)
その尋常ではない声の大きさのせいで通行人が僕の存在(ふて寝中)を確認してしまいました。
知らない人「大丈夫ですか!?!?」
僕「ええ、ちょっと(スタントの練習中で)・・・はい・・・大丈夫です。」
知らない人の連れ「なんだ本当に轢かれたのかと思った・・・(小声)・・・(ふざけんな)」
一般人の優しさというか思いやりというかそれっぽいものを踏みにじってしまったのです。
僕は最低人間(いつもより)です。
おかげでカラオケでは得意のタンバリンも鳴りがよくなくて、僕は演奏停止係りに任命されてグズグズしていました。
まあいいや(YEAH)!
体がニコチンに侵されそうさ。
そんな感じ。