夜は寒いですね。
みなさん酔っ払って薄着になって風邪など引いていませんか?
僕はダメです。
今日は二子玉川に行きました。
いとこ(29歳、♂)への誕生日プレゼントを買うためです。
お得意の電動的な自転車で風を切り、お得意の二段階右折をいっぱいいっぱいしてようやくたどり着きました。
ただ僕は何を買ったらいいのかも考えてなくてしどろもどろになりました。
しかしサングラスをしながら人間観察をしていてもラチはあきません。
とりあえずアソコに行けば間違いないだろう、ということである建物に侵入しました。(そのとき原付は駐車禁止の歩道に停めていた。)
その名も高島屋SC(好きです・ちゃんこ鍋)です。
「頭に浮かんだものがほらここに」、でお馴染みの当店は広くて一日あっても回りきれない規模で僕はすかさず迷ってしまいました。(そのとき原付は寒風に吹かれて屹立していた)
ただ僕の中にフツフツと沸き上がる思いがありました。
TEPPENを目指したい。
その一途な気持ちは徐々にエスカレーション。
電動的な階段を上っていくと雑貨屋が見えてきました。
「コレダ!!」
僕は思いました。
ここで普段自分じゃ買わないようなものを選べばイッケンーラクチャックだ!
というわけで買ったものはこんなロゴがついてる袋に入っていました。
そんな感じ。
