meimae


今日は訳あって夜がヒマになってしまったので、大学の男友達と打ち上げをした。



バーミヤン!

となりで合コンのような夕食をとっているテニスサークルを横目にゆったりとしたときを楽しんだ。


うらやましくない!



間が持たなかったのでカラオケに行った。

シラフで行くカラオケは久しぶりで何を歌えばよいか戸惑ってしまった。

高校時代を必死に思い出してレパートリーを引っ張りだしてきた。



しかし小一時間たったところで誰かが鈴木あみを入れてしまったんだ。

おかげで小室ファミリーからつんくファミリーそしてaikoからジュディマリに続く大波乱が起きてしまった。



しょうがないじゃん、好きなんだよ鈴木あみ。


CDの音源以外は聴きたくないのだが。



私の感想はここでは伏せる。



カラオケが終わり交番の前でビールを飲んだ。

そのとき居酒屋から出てくるかわいそうな人たちを見ながら終電近くまでブレイクダンスをしていた。

ひとりの男のウインドミルがハンパなくて通行人を二人気絶させてしまった。


そんなで家に帰ったよ。



まとまりがなくなっちゃったな。

もう寝るわ~