㊗️㊗️㊗️ 集中するからあああああ! | ☆イケメン翔太イム☆〜Snow Man 渡辺翔太中毒♡〜

☆イケメン翔太イム☆〜Snow Man 渡辺翔太中毒♡〜

それは突然!渡辺翔太くんに…♡
ワードセンス抜群の塩顔男子。
イケメンでポンコツ、
小悪魔でかわいい、あざと男子。いつの間にやら
美容Man←w

そんな翔太くんとSnow Manをぬるっと応援!
※ すの担6年目、
ゆるーく更新(目標)w

どうぞよろしくお願いします!

|ω・)ジー


おはなべちゃん!
元気でーーーーーーす!


いよいよ、
いよいよなんです!


㊗️㊗️㊗️
「愛と青春キップ」
京都公演
キラキラ本日初日キラキラ

私的初日!(にして楽日w)ぇ



東京公演お疲れさまでした(遅)
そして
京都公演おめでとうございます。

残すところ
京都の3公演なのですが
私はいよいよの初観劇でかなりテンパって
ます←落ち着いて


集中するから !


他のことは何も考えられない!
とか思ってたんですけど…



めでたいお知らせ
はかりでもう!!!!!!!!!



昨日、目覚めたら
すっかり決まってましてんww

㊗️㊗️㊗️

「少年たち」映画化
おめでとうございまーーーーーす!



赤と青と黒!!!(わかりやすい)

我らがSnow Manは青チーム…
φ(..)メモメモ (←いらんやろww)

ゆきおスタイルが見られるとか←ぇ

出遅れとよみがハズレにハズレて
テレビで見られたのは
ビビットだけでした…もやもやもやもやもやもや



そして
そしてーーーーーー!!!!!!!


今朝、目覚めたら

㊗️㊗️㊗️
滝沢歌舞伎
ZERO!


かかかかかかかかか歌舞伎!

キタ━━━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━ッ♪



メインキャスト!
Snow Man

わお!
おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!


2月   3日 〜 2月25日
京都四條 南座

4月10日 〜 5月19日
新橋演舞場


当たる気がもうしないw←早


昨日は買いそびれたスポ紙
今日は買えたので後で読みます(え)






集中するから!