なべしょ日常 vol.28!…と私の日常(え) | ☆イケメン翔太イム☆〜Snow Man 渡辺翔太中毒♡〜

☆イケメン翔太イム☆〜Snow Man 渡辺翔太中毒♡〜

それは突然!渡辺翔太くんに…♡
ワードセンス抜群の塩顔男子。
イケメンでポンコツ、
小悪魔でかわいい、あざと男子。いつの間にやら
美容Man←w

そんな翔太くんとSnow Manをぬるっと応援!
※ すの担6年目、
ゆるーく更新(目標)w

どうぞよろしくお願いします!

|ω・)ジー

こんばんわたなべ〜




「愛と青春キップ」の幕が上がって

週明けの すの日常(昨日)は…


なべしょ日常
vol.28
(渡辺くんの更新)


雪だるま
もちろん絶賛公演中の舞台の話よね〜
(待ってました)

初日、
自分たちより見てるみんなの緊張が
伝わったようで…

そりゃ、
外部舞台の初日とか
いろんな意味で皆ドキドキだったの
ではないかと ←想像ですw

気楽に楽しむ… 
カテコの踊りで手拍子…とか
φ(..)メモメモ

翔太くんが
楽しく過ごせているようで何よりです


メンバーからのお花…

届いたお花は見てないけれど
贈ったお花は見ました(@IMPホール)

お互いに贈りあう…
個人で贈る…
どちらもステキだキラキラキラキラ

ああ…早く
違和感のある?アイメイクと
美白効果の出てるすっぴんが
生で見たい!←え

リップクリームはぬりぬりかな?笑


YouTube すのチャンネルは
明日ついに
ガチガチの翔太くんとシナモンが
初対面!か!

きゃわわ♡しかないやん!
楽しみすぎるんだけどーーーーー!

リピる気まんまんですが
1万回は…ムリw ←許して


そして
健くんの楽屋のアクスタ!

一緒に
並べてくれてるとかうれしいよね。

翔太くん一番端っこww ←ネタやな

真ん中に…とか気にする翔太くんが
可愛いよ♡




さて私の日常←ぇ

先週はこちら大阪で初日を迎えた

「キャッシュ・オン・デリバリー」を
観劇しました。



そもそもの観劇予定(28昼)と
ヲ友の観劇する公演の当日券(26昼)


ポンコツ脳な私には
役名がしっかり頭に入ってからの
2回目がかなり楽しめた気がします。
(記憶力w)

セリフ量はほんとすごくてテンポも
速い(噛みそうなややこしセリフ)

喜劇なので笑うところは満載。

ふっかもさっくんも一役者で

セリフはもちろんのこと
表情もすっごくおもしろくて(双眼鏡
でガン見w)

共演者との掛け合いが
おもしろすぎて
(共演者のミスをアドリブで返したりも)

ジェンキンズさんが
頭から離れないんですけどぉーー

はわっ!←ww

女装もおっ○いも最高でした(おい)

カーテンコールでは
座長の二人が
愛されてるなぁ〜としみじみ感じられ
てほんとに素敵な座組 ←



大阪公演おつかれさまでした!


ヲ友よ!また会おうぞ!←


じゃあまたねぇ!!!グッ