日曜日、知人に劇団四季のリトルマーメイドのチケット頂いて、観てきました!!
(もう木曜の夜でいまさらだけど)



小さい頃からミュージカルが大好きだった私。

高校生の時は宝塚。

卒業してからはミュージカルをよく観劇しに行っていたんですが、もう何年も何年もご無沙汰してました。
(だってミュージカルって高い.…)


やっぱりミュージカルは生の舞台を観るのがいいですね!!

歌の迫力が違う。

劇団四季のミュージカルはセリフの喋り方に好みがあると思うんですが、やっぱり作品がいいですよねー❤


歌ばかりで構成されてるわけでもないし、笑えるところもあるし、ストーリーも分かりやすいしから、とっても観やすいと思います。


女流プロにも、劇団四季が好きな人達いますよね。
以前ブログで見た。

話しが合いそう❤


最近、久しぶりに宝塚も観たいなーとも思うんですよね。

色々観たい年頃です。



来週のドラ・魅ちゃん。
予定では12~18時と書いていたのですが、いつもどうり16~21時に変更になりましたm(__)m