ブログをね




書こう書こうと思っているうちに、大分時間が経ってしまい…




その間に女流リーグ第一節と花火大会、水遊びやらをやっておりました。



まず、女流リーグですが



トップ、ラス、3着、トップ


と、プラス66.7

現状3位。

駄目だったな~って思う所もあるけど、いい滑りだしでした(・∀・)


2半荘目以外は手が凄く入って、いっぱい先制リーチを打てた(ノ´▽`)ノ


そしてアガれた≧(´▽`)≦



ホントツイてた(´∀`)





そんで、土曜日は立川の花火大会に行って来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:01


私の携帯は古いので残念な画像ですが、キレイだったーヾ(@^▽^@)ノ


立川花火大会、昭和記念公園の原っぱで見たんですが、比較的空いてるので
オススメです[みんな:01]


毎年、隅田川の花火大会と同じ日にあるの。

今年は雨が降らなくてよかったね(σ・∀・)σ



今週末にも花火大会あるんですよねー。

行こうか迷い中ですよ。



そーいえば地元にいた時は、近所の公園で夏祭りの盆踊り大会とかあったけど、東京来てからは一回も見てないな~。


阿波踊りはよく見るんだけど…



盆踊り、やりたいな~(・ω・)b



月が~出た出たー



月が~出た~あよいよい♩





明日はドラ魅ちゃんですー[みんな:02]

iPhoneからの投稿