昨日、夜中に楠原の遊ちゃんからラインがきました。





今日の1:40分からやるアニメ面白いから見て!!




もう寝ようと思っていた所だったけど、そんなん言われたら見るしかないがなー。。。



残念ながらそのラインに気付いたのが1:50なので前半ちょっと見逃しちゃったんですが、なんか面白そうな予感[みんな:01]


ちょうど一話目からだったのもよかった~[みんな:02]



これから毎週放送されるようなんですが、時間が遅いのがネック[みんな:03]



我が家には、録画機能のあるハードがないのです[みんな:04]



なんか、今回放送されているのは、以前に放送されていたものの総集編(?)的なやつみたい。


むー。


DVDとかで見るのもありだよね( ̄∀ ̄)


10月から2期が始まるらしいんだけど、その時はその時でどーするか考えよう[みんな:07]



サイコパスってアニメでふ☆




明日はさかえ川越店にゲストです[みんな:05]

14~20時までです[みんな:06]


今日また遊ちゃんとお茶してしまった。


仲良しやの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:01


デザートからの
photo:02


横移動で食事~( ̄▽+ ̄*)イン高島屋


iPhoneからの投稿