一昨日はめっちゃ暑かったですねー。

カキ氷日和[みんな:01]

えみさんと遊ちゃんとでカキ氷食べに、船橋屋に行ってきました[みんな:02]
photo:02



私は、いわゆる屋台とかでしかカキ氷を食べた事がないので、本格的なカキ氷は初めてでした[みんな:03]


いや当たり前だけど、全っっっ然違うね!!

氷フワフワやし、シロップ美味いし!!

私は宇治抹茶を頼みました。

だって屋台にはないものっ!!
photo:01



一緒に葛餅も頼んだんだけど、私は食感が駄目でしたー[みんな:04]

ちょっと寒天っぽい感じ?

寒天は駄目だぁ
ゼリーは大好きなんだけどもー

おんなじゼラチンだよね?

寒天残念っ!!←何様


この日はフェアリーに浴衣でゲストだったんですが、お客さん沢山で凄い嬉しかったです[みんな:05]




今日はドラ・魅ちゃん蒲田本店さんです。

台風大丈夫かな~[みんな:06]









iPhoneからの投稿