こんばんは爆笑

転職して2週間目まぁ、実質7日目!! 週4日パート勤務が今のかーちゃんにあっているみたい照れ
以前のところと違って、嫌味言う方ももらい事故的なこともなく(笑)皆さん教えるとき緊張されるのか?それほどプレッシャー感じながら教えてくれるからものすごーーくそれが伝わるからなぜかかーちゃんも疲れるけどね(笑)皆さん解放されたときの笑顔がとっても素敵なんですウインク←純粋にこのときの笑顔をみると責任があるからしっかり教えなきゃって思ってくれているんだろうなって感じますえーん
なので頑張って覚えていこうと思いますニコニコ


我が家1番の甘えん坊照れ


いやいや照れこの子も負けてはいない照れ

我が家のコギずはみーんな甘えん坊なんだけどねてへぺろ
可愛すぎるわ〜飛び出すハート飛び出すハート愛キューンキューン