こんばんは爆笑








久々のお留守番頑張ってくれたから今日のご褒美は豪華でした爆笑
写真の桃🍑ちゃん爆笑
この他に昨日ノミダニフィラリア予防の日だったからその残りの焼き芋🍠とライスも照れ
必然的に夕食減らされた〜キョロキョロ
おやつでそこそこ満足したのか「ご飯」言ってもそこまで反応しなかった子もいたなてへぺろ

5月末で退職したところは初日から愚痴愚痴(おかしいとかあり得ないとかね)だったけど、今日からの場所は愚痴もなく(笑)まぁ、自己紹介のときに値踏みされるようにジーーーーっと見てきた職員さんいたけどムシムシ照れ一緒に仕事してみないとどんな人かはわからないしねえーたぶん合わないと思うけどね笑い泣き
今日はずーーーーっと動画観ての1人での研修でしたのでとってもとっても気は楽でしたし疲れもなく(笑)明日の午後から関わっていくので明日からは疲れるだろうなぁ照れ
それでも真ん中水曜日は固定のお休みにしてもらっているので助かります爆笑比較的水曜日におじじの用事やゴミ当番とか当たるんだよねショボーン日曜日はおじじデイサービスお休みだからね!だからかーちゃんいないと何しでかすかわからないから固定のお休みもらっております照れ
さてさて明日も気負わずがんばりますか照れ