こんばんは照れ

今日は6月最終日ラブ
そしてニートなかーちゃん最終日ニヤリ
明日からは心機一転パート職員となります照れ
正社員で先月末まで働いていたけど遅番多くておじじが不安になり不穏となり色んなことをしてくれたため退職〜口笛まぁ、おじじ5割で職場の雰囲気やら人間関係やら環境やら5割っていうのが本音·······職場関係は7割かもてへぺろそして先月10日間ほど締め後にも働いたけどお給料あたっていないっていうプンプン明日から1週間様子見て(明細とか送られてくるか等)電話して聞いてみないとショボーン
上記の理由から夕方〜夜にかけてかーちゃんいないのはおじじ不安になるのでパートとして時間帯やお休み希望日をOKOKしてくださったところに明日から週4日働きに行きます照れ
出来れば多少の人間関係悪いのは我慢するからそこまで酷くありませんように〜口笛また介護施設ですキョロキョロ












明日からまたお留守番生活が始まるなんて思いもしないコギずです照れ

そして、今日数年ぶりに10年前に辞めた(同居するため県越えてはちと遠い職場だったので)元同僚一家に会いました照れ嬉しかったラブ