こんばんは爆笑


毎朝パパのお見送りをするネオン照れ
戻ってくるんじゃないかと30分はここから動きませんキョロキョロ


レオンお得意の立ち座りをしているところを撮ろうとするといつもこうなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き今日はリオンまで登場してのなんという遊びなのでしょうね〜笑い泣き笑い泣き





飼い主帰ってくると安心して寝ているよ〜照れ

さてさて今日は昨日イヤダイヤダ言うてたお仕事でしたショボーン
行きは動悸までしてきていったいどうなるんだろう??って不安で不安で不安で不安で仕方なかったけど、覚えたいからと積極的に動き、指示もらいながらどうにかなりました照れ
入職日から体調不良の方がいてお休みされたり、利用者さんが体調不良になったりしていて通常がわからないっていうびっくり
「落ち着いたら通常になるから」と言われております。そして他職員からは「なんだかかわいそう」なんだそうですアセアセアセアセアセアセ←かーちゃんがかわいそうっていうことみたいです💦本当に初っ端からガンガン業務に入っていたので見学がほぼなかった💦午前だけ、午後の1時間だけっていうので説明はありましたけどね💦

明日から本格的にひとり立ちなのでドキドキですが、相手の方はかーちゃんの教育係なので安心しちゃいますチュー

たまに?定期的に?不安や愚痴を吐露すると思いますが懲りずにお付き合いくださーいウインク