こんばんは爆笑


本当は今日抜糸予定だったけど、麻酔してするとはつゆ知らず💦しかも予約せずだったので💦来週改めて予約してきましたショボーンジオン、ごめんよえーん

パパが寝ようとするとどこからともなくやってくる〜笑い泣き笑い泣き
ネオンだけいないだけ〜チュー

娘の上にしてやったりな顔をのせる母笑い泣き笑い泣き

さてさて明日は仕事ですショボーン
慣れていないからまだまだ緊張しちゃうし、どうしていいかわからずオロオロガーン
やることは決まっているんだけど、相手の方によって臨機応変にしないとなのでアセアセアセアセまだまだ職員さんのことわかっていないからなんともえーん基本のマニュアルがあるようなないようなガーン
教育係の方によって違うからだいぶ戸惑っちゃうショボーン
数ヶ月前に入った先輩職員さんからのアドバイスは「無」でしたショボーンとりあえず業務をこなすことショボーン
なんとなく、かーちゃんにはあわないような気がする職場ですショボーン←慣れたらわからないけど違和感は残りそう💦
まぁ、まだ明日で実質勤務日11日目ですし、明日が1人多い日最後なので出来るだけ覚えないと!(10日間はついてくれますが11日目ぐらいから1人立ちですが今回はおまけかしら??以前は10日間もついていなかったとか💦そりゃあそれぞれオリジナルの進行になるような💦)
業務を覚えられるか職員さんとコミュニケーションがうまくとれるか不安で不安で不安で仕方ないかーちゃんなのですショボーン
↑前回の転職時はここまで思わず💦年と共に更年期でもあるからか少しのことが気になって気になって気になって気になって仕方がないのでしたえーん