こんばんは。


ジオンかと思いきや·····🤣🤣🤣🤣

誰でしょう爆笑


今日はかーちゃんお休み爆笑しかも明日もお休みラブ連休は嬉しいものです飛び出すハート飛び出すハート
以前は週4日のパートで土日休み希望していたので当たり前に土日に連休あったけどね口笛流石に正社員となったので毎週日曜日は難しい💦だけど今月は運がいいことに毎週日曜日お休み〜🙌ありがたいです❤️
今回の転職はタイミングが悪いから💦地震から始まったもんね💦そりゃあ、おかしくなるよね💦💦
ちなみにおじじもおかしくなっている💦ま、慣れるまでは仕方ないのかな?慣れなかったらどうしようかね💦

エリカラ生活中のジオン😰たまにはエリカラ外してね😂


ソファの定位置にいたジオンに寄り添おうと(?)ディオンが隣にいったけど去っていったジオン💦やっぱり怖いよね💦エリカラ生活終わったらまたくっついてソファで寝るのかな??