こんばんは(*´-`*)ノ

今日のパピコギ5again❤️



お久しぶりです💦
コロナ陽性になり療養しておりましたガーン

かーちゃん晴れて昨日で療養生活終了しました~😂

久しぶりのお外(買い物)はど緊張💦💦💦なんのせまだ保有しているからね😅

以前の療養期間は完全に検査で陰性にならないとバツレッドだったけど、今は発症日から8日目で解除されます。ただし、症状が出なくなって24時間後❗️症状出なくなったしって行ったけど、変に緊張して咳が出そうになる💦

慌てて昼と夜の買い物して帰ってきました💦

相当疲れたのか4時間近く昼寝しちゃった😅

39.7℃が2日間出たのとずーっと早く治すために寝ていたから体力とか持久力とか諸々低下中💦

休みの間に少しでも回復しておかないと来週からの仕事復帰大変になりそう💦

階段1往復で息切れするから何往復かしてならさないと💦💦