こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

職場の方がお客さんくるのよ~。と言っておられお盆ですがお盆らしくないお盆を過ごしているなぁと思ったかーちゃんですウインク
今年はコロナに暑さに(これはここ数年ですが)でお墓参り&お仏壇参りに来ないからですニコニコ
数日前に親戚がお墓参り&お仏壇参りしてくださいましたが、30分ほどで帰られたしなぁショボーン
コロナが落ち着けば(?)来年は賑やかになるのかな??
ばあ様は来られるのかしらね??
おじじは元気かしらね??←失礼かアセアセ

さてさてお盆っぽくない我が家ですが、一昨日と昨日の夜、クオンやミオンが部屋の角やレオとリーベのお骨を見てワンワンワンワン口笛
昨日の朝はコンって音が聞こえたから帰ってきたかなぁ~って照れ
レオは久々のお帰りだね~ウインク
リーベもそうなのかしら~?


のびーってして、久々の農道散歩しているかなぁ照れ

リーベは産まれてすぐに亡くなったからお写真がねえーん

この亡くなったお写真しかないんだよねえーん
生きていたらクオンの5日あと生まれの異母弟だったんだよねえーん


今日新たにお供え物~って寝室が暑いから冷蔵庫に入っているからお供え物っていえるのかな??ガーン
冷蔵庫の中にはマグロジャーキーに鹿肉にグリニーズにって入っているから好きなのを好きなだけ食べてねラブ
冷凍庫にはゼリーもあるからねニヤリ
お友達にもワケワケするんだよ~爆笑


なんのアピールかしら??

おすまし~照れ

期間限定超仲良しニコニコ


デレデレなネオン照れ
30分は添い寝してくれるよ~笑