こんばんは(*´-`*)ノ






突然のシャンプーで困惑する4コギえーん
かーちゃんパートの休憩中に見た見守りカメラで腹をくくりましてんチーン

証拠をどうぞ~照れ

念のため音量注意してくださいね♪
パパが仕事に行って20分ほど経った頃の出来事です笑い泣き
トイレが汚れていてどこでしようかウロウロウロウロした結果がまさかのネオンのテントの前であり通り道っていうチーン
木曜日のパート後に洗う予定だったのでねゲッソリ
早くなったということでチーン
今朝はうん様のタイミングが合わなかったみたいでねえーん


シャンプー後の爽やかな表情照れ
↑はちなみにクオンではないですよにやり
ネオンですゲラゲラ
さすが!!クオンはネオンの実妹の子供だから角度によってはよーく似ております口笛


シャンプーしてご飯食べてひと暴れしたら休むよねぇ~爆笑