こんばんは(*´-`*)ノ







五月葉ちゃん一家から頂いた玩具照れ
みんなで取り合い~🤣
ルイがいつも独占するよ~照れ
隣でマーガレットが狙っているよ~🤣
本当にこの2コギは玩具大好きだなぁキラキラ





お天気いいし、人慣れ&車慣れの練習も兼ねてニコニコ
道の駅千里浜へ車DASH!DASH!
外国からの方で大人コギをまず見つけて笑顔で「キュート」ってハート
パピコギ見て満悦の笑みで「キュート」ってハート車に乗った旦那様に「パピー」って言っていたよハートそれ聞いて「パピー」は世界共通なのね~と思ったかーちゃん爆笑
パパは単語で返して、かーちゃんは日本語で返していたよルンルン
通じるものなのね~🤣
パピコギ5とクオンとかーちゃんがなぜか一緒にその方のカメラに収まったよびっくり
旅の思い出⁉️⁉️⁉️かーちゃん入ってよかったのかしらアセアセアセアセ
このあとは子供たちに大人気のコギズハート
たくさんナデナデしてもらったよハート
パピコギ5を撫でたいっていってくれたお子さんがお菓子食べていたから手を洗うよう促すと「なんで?」って知らないもんね~ニコニコ「弱いから、病気になるかも」って伝えたらその子のママさんも「病気になったら可哀想でしょ。だから洗っておいで」って。素直に手を洗ってきてくれたよ!
13才のダックスさんがいるからか上手にナデナデしてくれたよハート
その他にも子供が来てくれて大人コギが大きくて恐いってパピコギ5を眺めていたよルンルン








そろそろカリカリフード食べられるはずだと思い練習用にハートハートハート
さぁ~🤣大変ハート
皆群がってきましたよ~爆笑
しかもお口に入っているものを取ろうと皆頑張る!!頑張る!!
各々のお口の中に入れてあげないとすぐとられちゃう~🤣
ルイは食い意地すごいぞーおにぎり
強引にお口の中に自分のマズルを突っ込む!突っ込む!
成功率は低いけど、じいじとばあばにはよーくよーく伝えないとコロコロになっちゃいそうガーン

今日の夜ご飯からはカリカリフードとなりました~照れお腹も緩んでいなそうだからよかったわ~ウインク