こんばんは(*´-`*)ノ

昨日はネオンが吐いちゃったりしてブログどころじゃなかったよガーン

昨夜吐く数時間前はこんなにご機嫌さんにミルクガムを噛んでいたんだけどねぇ~アセアセ

ファーミネータお気に入りのクオンラブ

今日は食欲ないネオンを見て昨夜吐いているしってことで医者に連れていこうと準備していたらネオンったらお出掛けだと思って元気に動いたから医者行くのはやめて様子見ることにしてネオンの気分転換&食い付きが物凄く良かったワンズクラブ小杉店にある鶏のスペアリブを求めて一路富山県へと爆笑


まずはネオンの気分転換&おトイレへ♪
お腹に違和感あってなかなか踏ん張れないみたいでえーん
どうにか終わったところで選手交代~爆笑



このあと、2コギで走り回っていたよ爆笑

クオンにとったら初の鶏のスペアリブ爆笑
お皿からの食べ方が下手なのかスープしか食せずアセアセ
なのでかーちゃんの手から少しずつ食べましたニコニコ完食です!!!


食べ終わって至福の時間のネオンラブ
鶏のスペアリブは、かーちゃんに抱っこされて少しずつ手から食べました口笛
半分食べたらお腹一杯になって顔を背けたので残りはディオンへニコニコ


ボーッとしているディオンラブ←可愛い照れ

ディオンのお耳をナメるクオンウインク


パパに甘えながら寝ちゃったネオンニコニコ



ネオンのおネンネタイムの間は2コギはモデルさん~ウインク
まぁ、ツリー等の飾りの方に気をとられてこっちを向いてくれなーいガーン


お家に帰ってきたら安心したのか??
ネオンのへそ天見られた~ラブ
泣いちゃうくらい嬉しかったよラブ


....クオンに邪魔されるけどねアセアセ
クオンはネオンに甘えたいだけなんだけどねウインク


枕使って寝たりと少しずつリラックス出来るようになってきたかな???

夕方焼き芋上げたらガツガツ食べたネオンニコニコ
今は焼き芋いらないみたいもやもや
まぁ、ネオンのペースで回復していこうね口笛