こんばんは(*´-`*)ノ
今日も暑かった~ガーン
バイトで外掃除したけど汗だくだったよアセアセアセアセ

岐阜県では40度超えポーン
まだ7月ですよね??

そんな暑さの中、お散歩も行けずアセアセ
相変わらずリビングでコギプロ三昧アセアセアセアセ
どこかでお外いかないとストレスフルになっちゃうねガーン


クオンよ、お顔ガーン
ムッキー顔よくありますショボーン
ディオンもネオンもだけど、我が家のコギたちには降参というものは存在しないのかしら??


ネオンがよけようとしているのかな??

時折、クオンがネオンやディオンの口元ナメナメラブ
からの~( ≧∀≦)ノ滝汗


コギプロ開始~口笛

クオンや、ワンコの社会のルール覚えられるのかしら??
頑張ってよ口笛


音量注意して下さいねニコニコ
たいていディオンが撮影の邪魔をする(笑)


音量注意して下さいね♪
ネオンの新たな技笑い泣き
押さえ込み~口笛
ネオンの技がどんどん進化していくみたいですチーン