こんばんは(*´-`*)ノ
今日は晴れ間もあり肌寒いながらも気持ちの良い日でした星カラフル


そんな今日は先代犬レオの3回忌です。
もうそんなに経ったのかまだなのか。
レオの気配を感じることなかったなぁえーん
ディオンとネオンがレオがしていたことを受け継いでいるから?
2コギと共にいるのかな?



一緒に暮らす前のレオラブラブラブラブ
表情なかったなぁえーん


一緒に暮らし初めて2週間ぐらいしたら笑顔になることも星カラフル


よしっ!!といってご飯をガツガツ星カラフル星カラフル星カラフル
トリミングしてもらえてなかったからボッサボサもやもやもやもやもやもや

ここがレオの指定席♪
リビングが見えるからね♪

ニコニコ素敵な顔だね♪

お散歩大好きではしゃいでいたなキラキラキラキラ
当時12歳星カラフル
おじいちゃんだけど、お散歩張りきって行くけど、途中でバテて速度が遅くなったねニヤリ

このときは外飼いだから鎖で繋いでいたね。
2メートルだったものを4メートルにしたら、鎖の重さで斜めに歩いていたから、プラスチックのものに代えたら普通に歩けるようになったねラブラブ

一緒に過ごした期間は1年半だったけど、こーい時間を一緒に過ごせたねラブラブラブラブ
いつでも気軽に帰ってきてね星カラフル星カラフル星カラフル




3回忌の今日は星カラフル



シャンプー星カラフル星カラフル星カラフル
ご飯はガツガツ星カラフル
ネオンは、ドライヤー嫌いだから逃げ惑っていたので今日は拭くだけアセアセアセアセアセアセ
ディオンは、ドライヤー平気になってきたのか気持ち良さそうでした星カラフル
わんちゃん用のドライヤーでも逃げるもんなぁもやもやもやもや
お店では大人しいって誉められまくっているんだけどなぁタラー
まぁそのうち慣れるかな?