前のブログで「福岡の旅の記事は今回でおしまいです。」

と書きましたが・・・・・、

 

スイマセン。

まだもう一つありました。・・・しょぼんあせる

宗像大社さんからコストコに移動する途中

ちょっと寄り道して「IKEA」さんに行ってました。

完全に寄った事忘れてた汗

すいませんIKEAさんお願い

 

それで、

IKEAさんには何しに行ったかと云いますと。。。

ごはん食べてきました。

 

ただメシ食いに行っただけかぁ~い!!

と言われそうですが・・・、

メシ食いに寄っただけです。

 

 

だって、

このミートボールダウン好きなんだもんラブラブ音譜ベル

 

で、〆はやっぱり50円ソフトですよね。

今回はイチゴ味いちごソフトクリームにしましたドキドキラブラブ!クラッカー

 

 

 

それで折角だし、

何も買わずに帰るのもちょっと・・・、

って感じでしたもので、

ダウンほんのちょっと買い物もして帰りました。ダウン

この後コストコでパンを大量に買うんですが、

 

どんだけパン好きなんでしょうね・・・?!

 

 

と言う訳で今度こそ、

「福岡の旅編」

終了です。

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

  アップ アップ アップ

クリックしてねウインク

 

カメラ池島塗装工業公式インスタグラム音譜

https://www.instagram.com/ikeshimatosoukougyou/

アップインスタのDMでもお仕事絶賛受付中です。ロケット

ラブレターポスト お気軽にお問合せ下さい。電話

 

池島塗装工業へのお問合せ、

お見積りのご依頼 お仕事のご用命は、

0957-32-4034まで、お気軽にどうぞ!

または、☆☆こちらからどうぞ☆☆

お見積りは無料です。FREE

 

ダウンパソコン YouTubeもやってますカチンコ映画ダウン

ベルチャンネル登録お願いします。観なくてもイイんで音譜

 

イケペンQR

 アップホームページからでもお気軽にお問合せ下さい。電話

 

インスタQR

 アップインスタグラムのDMからでもメモポスト

いつでもご遠慮なくご連絡下さいませ。