【写真展】個展します!【告知】 | 池島日和

【写真展】個展します!【告知】


池島日和

「わたしは、なにものでもなかった。」
● The lost phantom
    失われた幻・愚かなお姫様の物語
● 開催日2010.10.8~10.
   11~19時(最終日18時)
● 京都府写真材料商業組合 PPKギャラリー


池島日和



池島日和


   http://itp.ne.jp/shop/KN2600060700010784/


父君の死で住処を追われ、召使ただひとりを連れて、廃墟に幽閉されたお姫様。非業の死を遂げる、お姫様を我が物にしようとする男たち。絶対に報われない召使の心、失われていくお姫様の幸せな幻。 無垢で無知で愚かで、それはそれは美しいお姫様の、無垢ゆえの業の物語。


モデルに姫林檎サキさん、摩耶仙人マッキャンさん、サキさん知人さま(まだ公開許可をいただいてないので伏せます)、イヌモリさんをお誘いした豪華キャスト!!

超がんばってカメラしました撮りました。是非見にいらしてください!
駐車場はないですごめんなさい。バスは結構充実してまっす!
地下鉄: 丸太町駅より徒歩13分 二条城前駅より徒歩10分
市バス: 丸太町智恵光院より徒歩5分 堀川下立売より徒歩5分
智恵光院中立売より徒歩5分

あと地図だとわかりにくいんですがここ、東側から行ったほうがいいです。西側からだと市内在住の人意外は結構迷う。
大宮通りの丸太町こえて北向き左にある「フレスコ」がいい目印です。
そこから西に入ってずんずん歩いて行ったらすぐです。
わかんなかったら道聞いてくださーい。

っていうかほんと超ドキドキなんです、お願いやから見に来て…しくしく。