ご無沙汰しておりました。コミケ80メカミリ出展御礼 | 池島日和

ご無沙汰しておりました。コミケ80メカミリ出展御礼

ごぶさたしております。

ってまだ読んでくれてる方いるのかなー。


お盆のコミケの出展準備+作品作り、秋の個展とコンクールの準備と、もうばたばたして気がつけばこんなことになってます。

でも帰ってきました。かむばっく。


コミケのレポのみ仕上げておきます。

あしたは池島のこと更新するから許して。



池島日和


荷造り(ですぞームックですぞー。エルモのパパじゃありませんぞー)



池島日和


新幹線わーい。



池島日和


ニコライ堂わーい。(御茶の水がめっちゃ好きです)



池島日和


スカイツリーわーい。(観光ばっかじゃねーか)



池島日和

そしてコミケの様子。シカ…!!
あしほさん撮影の池島炭鉱写真集、事実上の初参加にして
な ん と 完 売 !
(保存分や協力者様へのお礼に送り用をのぞく)になりましたありがとうございました!(通販対応分は予備刷りが残っておりますハイ)
作品を(まだまだだけど)見ていただけて、感想やお話を伺えたことが何より嬉しかった。
私の撮った写真集をひとめぼれです!って表紙買いしてくれたお兄さん、何回も迷って終了間際に来てくれたお姉さん、この写真集見て池島が気になりましたから2人で行きますって言ってくれたご夫婦、Twitterでお世話になってた方や、シカ娘好きな方、とにかくうちの本を買いに!ってダッシュで来てくれた方、あしほさんの写真集買いにきました!って方、同じジャンルで昔作った本をくれたお兄さん。
嬉しかったよ~!
だって、完売したってことは、その数だけ私の作品にいろんな想いを持ってくれた、それを形や行動にしてくれた人がいるってことだもん!泣ける!
そして右隣の工場萌え大山さんと、左のサークルさんありがとう!
左のサークルさんはほんとなんだか仲良くなっていつの間にか合同サークルみたいになってたw 皆さんかっこよくて優しすぎた! (便乗で売らせていただいてすみませんありがとうございました) いい人ばっかりだった!
アドバイスや感想をくれた先輩方、すごい嬉しかったです頑張ります。
ななじぃさんも週末探検隊さんも自分とこ忙しいのにありがとうございました!
みなさまありがとう。本当に嬉しかったです。
暑くてしんどいのにブースに来てくれたマイミクさんにも大感激でした。再会が数年ぶりの人もいて泣きそうになった。
ブースを助けて下さった頑ツさん、イヌモリさん、サイサリスさん、オープロNさんありがとうございました。
東京行ってほんとに良かった。



池島日和  


LEVEL7Gさん+オープロ西田さん。すげーラブラブだったw

池島日和

百円さんともラブラブだったw


サークル前はいろんなひとがいろんな寸劇でした。



池島日和

そして暴れシカも出たようです(中の人はドイテフ先生)


池島日和


池島日和


池島日和

 なんかミラクルなスポットにも行きました。


 冬も頑張って池島本出すよ!その2で!

 そして通販申し込みをくださってる方ほんとにありがとうございます!

 手書きのお手紙じゃたりないぐらいの感謝をしみじみこめてます!


にほんブログ村←お読みいただいたついでに是非クリックくださいませ!励みになります! にほんブログ村 ←お読みいただいたついでに是非クリックくださいませ!励みになります!
にほんブログ村 写真

ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ←お読みいただいたついでに是非クリックくださいませ!励みになります!

にほんブログ

村 美術ブログ 建築・建築物へ
にほんブログ村 ←お読みいただいたついでに是非クリックくださいませ!励みになります!