packしてるなぅ~
最近、ちゃんとpackやらちゃんとしてる♪
元々肌荒れとかしやん体質やから
まだニキビとかないけど、
寝るん遅い分、肌荒れたりしたら嫌やからネ(-з-)
ま、今日授業参観でした♪
プールと世界史~
保護者とか全然おらんし、
しかも参観でプールとか(笑)
でもね~今年初プールでした(^-^)/
寒かったし、泳がれへんしで疲れたけど(笑)
2時間の為だけに行ったの♪
でも月曜休みやしいーや(^^)
バイトも休みやから遊ぶ予定~
明日ゎ1時~5時バイト頑張ろ~
中学の運動会見に行きたかったな(;_;)
ぢゃ、ストレッチもしたし、
packもおわったから寝よう~(・ω・)/
Android携帯からの投稿