"kana 16memorys"

"kana 16memorys"

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


packしてるなぅ~




最近、ちゃんとpackやらちゃんとしてる♪
元々肌荒れとかしやん体質やから
まだニキビとかないけど、
寝るん遅い分、肌荒れたりしたら嫌やからネ(-з-)



ま、今日授業参観でした♪
プールと世界史~
保護者とか全然おらんし、
しかも参観でプールとか(笑)



でもね~今年初プールでした(^-^)/
寒かったし、泳がれへんしで疲れたけど(笑)


2時間の為だけに行ったの♪
でも月曜休みやしいーや(^^)

バイトも休みやから遊ぶ予定~



明日ゎ1時~5時バイト頑張ろ~

中学の運動会見に行きたかったな(;_;)


ぢゃ、ストレッチもしたし、
packもおわったから寝よう~(・ω・)/









Android携帯からの投稿