またまたSATOです昇天

先週更新を忘れておりました真顔

最近イケシカメンバーはダイエットに燃えており朝礼やお昼に筋トレやストレッチをしたりしますメラメラ

マッチョなスタッフ達になるかもしれません爆笑

休日もなるべく体を動かすぞ!ということで

先日サイクルスポーツセンターに行き、たくさんの自転車に乗ってきましたお願い

おもしろ自転車のコーナーがあるのですが小さいコースの方にかなり難易度の高いおもしろ自転車が置いてあるところがあります!
子供の横で夢中になって乗りました爆笑

乗れそうで乗れないじれったさは自転車を練習してたときの記憶が蘇りなかなか新鮮なものですにっこり

大人だけでも是非行ってみてくださいウインク


テキストを入力


こんな自転車もあります飛び出すハート