沼津でマイクロスコープ診療を行っている

池田歯科医院院長のY男です。


公開したばかりのミッションインポッシブルを

ボッチ鑑賞してきました。







Mi第1作は 私がまだ大学に所属していた頃で

それ以後 大好きでずっとみています。

初めてみた時はトリックが複雑で

2、3回みないと理解できませんでした。

以降

新しいテクノロジーを駆使したトリックとアクションが

進化し

いったい今回の7作目どうなってるのだろうか?

との思いで観ていました。


3時間弱 さすが長すぎです。

ストーリーは多分単純だろう

となめていました。

ビール飲みながら見ていたせいかもしれませんが

トリックについていけませんでした。


まず!

トリックがAIすぎる!

この作品の特徴でしょう!

アクションは凄すぎ。

CGを使わずそんなことできる???


Miのカーアクションといえば

BMWがいつも話題になります。


今回はバイクに

G310GS

それと

崖から飛び込んだのは

イタリアのアプリリアと確信していたのですが

どうやらホンダのCRFだったようですね。

Y男の以前の愛車でもあります。


4輪は

M5 

そしてベンジーが乗っていたのは

多分

電気自動車のiX

と思うのですが

自信ありません。


今回の作品は

パート1とのことなので

復習して熟知してパート2に臨みたいと思います♪


#ミッションインポッシブル

#沼津市

#池田歯科医院

#マイクロスコープ

#BMW

#iX

#G310GS

#つぶやきおくるま

#コーストFM