こんにちは!Wです!
最近暑くなってきましたね!
寒がりの私でも暑いと感じるくらいの気温に
なってきました真顔

最近
月一の頻度で会っております、
友人とランチをしてきましたニコニコ





なかなかに美味しかったですキラキラ


ここでハプニング。

友人が食べていたデザートの底の部分が

スプーンが入らなくて底にある

パンナコッタは食べられず。。


絶対スプーン角度変えてもすくえないんだけど〜

え、この角度いけるんじゃない?w

みたいな会話をしながら挑戦しましたが

無理でした魂が抜ける

笑いのツボがほぼ一緒なので2人とも大爆笑爆笑


また次も会う予定ですキラキラ

次会うのも楽しみに頑張っていきますニコニコ