こんにちは、N野です。

先週家族でまかいの牧場に行ってきました!

こどもたちは初めて1人で乗馬体験をしました😁

下の子は1人で乗るのが怖いと最初は怯えていましたが、姉が乗っているのをみて少し安心したのか無事乗る事ができました✨

対応してくれたスタッフのお姉さんが優しかったからか、乗り終わった後は馬のことではなくお姉さんキレイだったとずっと言っていました。笑




その後はひたすらいろんな動物に餌やりをして、ひたすらアスレチックで遊んで、ひたすら芝生でゴロゴロして…ととても充実した1日でした😄✨

GW前に行ったのでそこまで混んでいないのもよかったです☺️

私も明後日からGWに入るので、明日のお仕事頑張りたいと思います!

皆様、よい休日をお過ごしください😊💕