こんにちは、N野です!

今日は少し遅いかもしれませんが、初詣に行ってきました!

三島大社にいってきたのですが、雲海が素晴らしかったです✨


ちょうど餅まきもやっていたので子供たちと参戦!

無事6個お餅がとれました😁✨

上の子は自分でピンクの餅が取れたので大はしゃぎしていました!笑

お参りが終わった後はお守りとおみくじを買いに行きました!

じぃばぁと一緒に行ったのですが、みんな小吉。笑

悪い事が起きない事を願います😭

その後とは子供たちが楽しみにしていた動物たちのエサやり✨

下の子は動物が大好きなので長い時間動物たちとふれあっていました😄

2人とも楽しんでくれたので良かったです🥰

今年も無事に1年が終わりますように。

今年もよろしくお願いします😊✨