M子ですにっこり花

髪の毛をバッサリ切ってから
シャンプー、ドライヤーが
楽で仕方がありません!!!
もう当分伸ばす気はないですキメてる


さて、わたしの大好きな
クリスマスシーズンがやってきました🎄
クリスマスの小物たちが可愛くて
可愛くてたまらんのです。






またクリスマスマーケットへ

買い占めに行きたいです爆笑


スタバもこの時期しかない

ジョイフルメドレーラテがでましたねよだれ

これが大大大好きなんです〜

出てるあいだはこれしか飲みません!

おすすめカスタムはブレベミルクに変更です。

ハイカロリーですが…

濃〜くて美味しいのです…❤️

みなさまぜひ一度やってみて下さい




そして2月に出産を控えていまして

年明けから長いお休みをいただきます。

また元気で戻って参りますので

よろしくお願いします🙇‍♂️

男の子ふたり、どうなるのやら?!

楽しみですにっこり