M子です🌸
暖かくなってきましたね。
診療中はすでに暑いくらいですが…爆笑


先日ついに地鎮祭をやりました〜!!
土地探しから始まりはや一年。
こだわりにこだわって作ったので
完成が楽しみです{emoji:081.png.ハート}{emoji:081.png.ハート}{emoji:081.png.ハート}{emoji:081.png.ハート}


こちらはホワイトデーのケーキです🍰

息子はケーキより苺が好きなので上の苺を

全部食べて満足して去っていきました。笑


私は甘いの大好きなので4つ

食べちゃいましたよだれ飛び出すハート


ペルルのケーキをスタッフの方に

教えてもらってからペルル一筋です!!

と〜っても美味しいので食べたことない方は是非!