おはようございます、Wです爆笑


先日、私の旦那さまの誕生日でございましたルンルンキラキラ

お互い休日ということもあり、2人で久々にゆっくりし、良い一日でした!



そして誕生日ということで、、

お互い食べたいカットケーキを買い、食べましたラブ


ボンヌジュルネという美味しいケーキ屋さんで購入照れ

ホールもいいなーと思いましたが、夫婦2人だけということもあり、カットケーキで満足おねがい



私はフルーツタルトをニヤリキラキラ

生クリームがあまり多く食べれないのですが、このタルトはフルーツの酸味がいいアクセントになり、飽きることなく最後までとても美味しくいただきました!リピ確定でございます!!



休日はほとんど旦那さまと過ごしますが、誕生日で普段より特別感のある休日でした照れ