こんにちは、すみちゃんです🌼



先日久しぶりに映画を見てきました!
見たのは話題作のアラジン🧞‍♂️。
(この絵文字使う時来るとは思わなかったです🤣)













タイトルの通りひとり映画したんですけど、
皆さまひとり映画したことありますか???





もちろん誰かと見て始まる前に楽しみだねなんて話したり終わった後にここのシーンよかったよねなんて話すのも楽しいですが、



ひとり映画の良さはわたしの場合とっても涙脆いので気にせず泣けるのが大きいです(笑)あと、ひとり映画の時は必ず朝一の時間ので見るようにしてます!大体お昼前くらいに終わるのでなんだか休日が長く感じれて好きなんです☺️(笑)



皆さまもぜひひとり映画挑戦してみてください😊