こんばんはWN川です!!

昨日20日についにikeshikaランナーズは本番を迎えました^^

よく晴れた当日。
本格的なランナーたちが集う中どこかそわそわした雰囲気の私たち
そう、チームikeshikaです!!

10日前にN川が滑り込みで注文したikeshikaTシャツに身を包みいざ出陣。


ハーフマラソンの部は2~8人を1チームとし、途中交代しタスキを繋ぎながら21.0975kmをどれだけの時間で走破できるかを競います。
当初のメンバーは6人でしたが心強い助っ人がチームikeshikaに参戦してくれました^^
八木コーチとカズアキさんです★

第一走者は土屋さん!!
最初は700mの外周を一周してくるのですが他の猛者にひけ劣らないスタートダッシュをみせてくれました!!
長距離ではなく短距離で本当に心臓破りだったと思いましたが脚を止めることなくタスキを第二走者へ
第二走者は永田さん!!
ここから本格的なコース2.1kmを走ります。パワフルさはどこへ行っても健在で颯爽と駆け抜けていきました!!
緊張で3時間睡眠とは思えない素晴らしい走りでした(^◇^)
第三走者は八木さん!!
美しいフォームで見とれちゃいました★タイムはみんなびっくりの8分台\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アスリートです!いつか八木さんのように走ってみたい!!
第四走者はN川!!
いつも練習中には余裕を崩さない(いつの頃か自分の走っているの顔を想像してしまって以来鼻呼吸をし続けている)私がぼろ雑巾のような表情で帰ってきて後のメンバーを戦慄させました(笑)完全なるペース配分ミスです^^;
第五走者はカズアキさん!!
カズアキさんが参加を告げられたのはなんと本番二日前^^
しかし!!力強い走りを見せてタスキをつなげてくださいました( ^^) _旦~~
第六走者は二周目の八木さん!!
コースを攻略し、まったく乱れないペースで戻ってきてくれました(*^^)v
第七走者は二周目のN川!!
今度はペース配分をして終盤で飛ばして目立とうとしました(笑)
第八走者は二周目のカズアキさん
明日は仕事にも関わらず全力で走る姿は本当にかっこよかったです★
第九走者は本多さん!!
可愛い二人のお子様と爽やか旦那様が応援している中。やりましたね(^<^)激走でした!!完全体育会モードが起動しています(笑)
そしてやっぱりキラキラな笑顔でタスキを持ってきました^^
第十走者は詩一葉先生!!
軽やかに走る姿はさすがです★ikeshikaランナーズの中で一番本格的なランナーさん達になじんでいました^^
無駄のない体つきでランニングウェアが似合っていました!!
最終走者は院長!!
速い・・・練習でこんなにがっつり駆け抜ける院長を見たことなかったので驚きました(>_<)
とくにトラックに帰ってきたときのラストスパートは痺れました!!院長ダッシュ目に焼き付けましたよ(笑)

だいぶ長文になってしまいましたね^^
発想っていうのはいくらでも浮かぶものですが
その発想や思い付きがこうして形になったんだということに本当に感動しました!!
それを一人じゃなくて院内のみんなで成し遂げることが出来ました^^
これからもたくさんの事にみんなで向き合ってゴールにたどり着きたいです
本当にお疲れ様でした!(^^)!
photo:01


photo:02