お久しぶりでございます。


ざま~んです。


9月に入ったというのになんだか蒸し暑いですね。


そして、台風!


各地で被害が出ていますね…




さて、ざま~んは今年も楽しい夏…何ていう簡単な単語では表現しにくい体験をしました。



まず先週、

SWEET LOVE SHOWER 2011 山中湖!!!



沼津歯周病インプラントセンター|池田歯科医院


夏フェスです。


テンションが上がりに上がって、

おそらく1万2000~3000人はいたであろうステージの最前に友人と走っていき、

今までにない音楽体験をしました。


ブログをお読みの皆様にもお勧めしたいアーティストは、


THE BAWDIES

くるり

WEAVER

NICO Touches the Walls

サカナクション

サンボマスター


今回私が聞いた方々です。

素晴らしいです。



そして昨日、台風が来ているにも関わらず7万人をも集客した、


ARASHI LIVE TOUR 2011 BEAUTIFUL WORLD 国立競技場



沼津歯周病インプラントセンター|池田歯科医院



なんとですねぇ…

奇跡です!7万人も入るのに!!!

私たちは、メインステージの目の前1列目のチケットがとれてしまったのです。


う、う、美しかったです…


まさにビューティフルワールド(笑)


感動をありがとう!!!




池田歯科医院  www.ikeshika.com  

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター|アンチエイジングから始めるお口の健