こんにちはN川です(*^▽^*)


先週の休日に箱根水族館へ行ってきました音譜


大水槽をいろんな角度から眺めたり

アシカのショーをみれたり

かなりの癒しスポットでした。


なんとなく食べれそうな魚を目で追ってしまうのはきっと釣り好きの父の影響です。


あ、水族館での最大の癒しはクラゲだと思います。

ライトアップされてて綺麗でしたが水槽が少し小さくて残念でしたハートブレイク

目がたくさんあるらしいのですが皆さんはクラゲの目を見たことありますか?



結局この夏海で泳ぐことがなかったのですが

息が続く限り潜って魚を眺めるのも結構好きです。

日焼けを気にしなければたくさん泳ぎたいですあせる


8月に潜るとクラゲに遭遇して危険なので

またクラゲを見るために水族館に行きたいです。


池田歯科医院  www.ikeshika.com  

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター|アンチエイジングから始めるお口の健康